
Jクラブ応援Tシャツ?

Jリーグのクラブに売上の一部を還元するオンラインショップブログです

カラーミー大賞2017にノミネートされて

オンラインショップ

うざい 嫌い きもい

 

そんな事を子どもに言われたら愛されてる証拠。

絶対に突き放さない存在だと認識している証拠。

 

あなたが愛を持って接していれば、その愛に再び気付き、笑い合える日が来ます。

その時まで深い愛で受け止めてあげましょう。

 

考え方や見方を変えてみる。

それだけで人生が楽になります。

 

いじめられっ子だったけど学校を休まず行けたのは、そんな前向き思考に転換できたからだと思う。

カラーミー大賞2017

前置きがうざくなりましたが、毎日応援ありがとうございます。

 

3月21日現在で1000を超える有り難い応援を頂いておりますが、他にノミネートされているショップさんはどうなんだろうと調べてみました。

 

すると、ステキな商品を扱うお店が多いことにビックリ!

是非、この機会に知って下さい!という秀逸ショップを敬称略でご紹介します。

続きを読む

応援してください!

サッカー

「Jクラブ応援Tシャツのトップツーシステム」という全くもってお洒落じゃない名前で始めてしまったネットショップ。

 

楽天やヤフーという大手ショッピングモールに属さず、カラーミーというショッピングモールで運営させて頂いてます。

 

そんなカラーミーが毎年1度、ネットショップNo.1を決めるコンテストがある事を知る。

 

調べてみるとカラーミーだけでも4万店舗以上のショップがあるが、無料だしと軽い気持ちでエントリーしてみた。

  エントリーしてみた。

   エントリーしてみた。

    エントリーしてみた。

 

ファッ!ノミネートされて...る!?

 

洗練されたショップばかりなのによく一次審査を通過たもんだ。

 

しかし、こんなチャンスは二度とない!

そして、こういう時にこそ使いたい。

千・載・一・遇

応援して下さい!

という訳でノミネートされたからには、Jリーグの看板を勝手に背負ってお洒落なショップさん達に善戦したい訳であります。

運営して数ヶ月で知名度は果てしなくゼロですが、このブログをココまで見ちゃったら下記をクリックして応援して下さい!

f:id:top2system:20170318163726j:plain

もう少し具体的に説明して欲しい?

特設ページをご用意致しました。

コチラをクリックしてご確認下さい!

www.top2system.com

4月5日までです!

パソコンとスマホのダブル投票OKです。

気が向かなくても毎日応援して下さい!

宜しくお願い申し上げます。

 

そして、既に多数の応援を頂いております(泣)

本当にありがとうございます!!!

最後に

大阪に行かれる方、ガンバ大阪が好きな方は『スイタ』Tシャツがオススメです。

※Tシャツの詳細は画像をクリック※

f:id:top2system:20170317201403j:plain

神戸から長崎を想う

サッカー

毎年恒例3月の神戸出張もそろそろ後任を...。

という事で、中途の新人君(27歳♂)を連れての神戸二人旅。 

神戸牛を食べたい

あまり食に貪欲じゃない新人君の発言なだけに、願いを叶えようと食べログで安そうな店を探すが、時刻は20時過ぎ。

 

L.O 20時30分で安そうな店はあったが若干遠い。

そこそこ安そうな目安金額だったし、近場の店に行ってみた。

f:id:top2system:20170308140528j:plain

続きを読む

2017キックオフパーティー

サッカー

今年のバレンタインデーは夕飯いらないから...

そう愛妻に断りを入れる日程を組んだ湘南ベルマーレのしたたかさ...と湘南愛を試されているんだと言い聞かせて行ってきましたサンライフガーデン。

 

2月14日の18時30分から。

あいかわらず選手との距離が近い

会長や社長の挨拶もそこそこに選手とふれあって激励。

これもベルマーレの良いところ。

 

f:id:top2system:20170216093610j:plain

藤田選手(左)

覇気の無い感じがたまらなく好きなミッドフィルダー

試合となると鬼気迫った感じで右サイドを上下します。

後藤選手(右)

早稲田大学から新加入のゴールキーパー

石原軍団的な昭和臭を持ってるね。

続きを読む

2017年はブログの引っ越しから

サッカー

2017シーズン始動

随分前に明けましたけどおめでとうございます。

2017年のブログは心機一転!『はてなブログ』に完全移籍してのスタート。

 

2016シーズンJ2最終節、札幌vs金沢の後半に似たマッタリ更新になりそうですが、2017シーズンも宜しくお願い致します。

2016シーズンを振り返ってみる

10年ちかく湘南ベルマーレを個人で応援してきましたが、代表取締役就任3シーズン目の2016年。

念願だったオフィシャルクラブパートナーとなる。

これに尽きる。

f:id:top2system:20170118131447j:plain

続きを読む