集大成はルヴァン杯10.14

湘南ベルマーレ 国内外含めて1番好きなサッカークラブ。 当店がオフィシャルクラブパートナーになり始めた頃。 親会社もなく、胸スポンサー探しも楽ではなかったと思う。 スタジアムも所謂「暗黒期」より入ってはいるものの目立つ空席。 微力だけど、1人でも…

疾風慶走

坪井慶介(38才) 一番好きなサッカー選手は? と聞かれたら真っ先に頭に浮かぶ選手。 浦和レッズから湘南ベルマーレへの完全移籍が発表された2014年12月12日。 近年稀に見るビッグネームが湘南に!と個人的にざわついたのを昨日のように覚えている。 サッカー…

仕事宮崎、オフ鹿児島

昨日まで動いていた機械が今日動かなくなった... という古い設備アルアルの連絡を受け宮崎へ。 一応仕事はした メインの仕事は富士のFPB56を三菱のFX3Gへの置換えだったけど、他の設備にシャープの古いPLCもあったので念の為バックアップは取っておいた。 宿…

神戸から長崎を想う

毎年恒例3月の神戸出張もそろそろ後任を...。 という事で、中途の新人君(27歳♂)を連れての神戸二人旅。 神戸牛を食べたい あまり食に貪欲じゃない新人君の発言なだけに、願いを叶えようと食べログで安そうな店を探すが、時刻は20時過ぎ。 L.O 20時30分で安そ…

2017キックオフパーティー

今年のバレンタインデーは夕飯いらないから... そう愛妻に断りを入れる日程を組んだ湘南ベルマーレのしたたかさ...と湘南愛を試されているんだと言い聞かせて行ってきましたサンライフガーデン。 2月14日の18時30分から。 あいかわらず選手との距離が近い 会…