
Jクラブ応援Tシャツ?

Jリーグのクラブに売上の一部を還元するオンラインショップブログです

2017年はブログの引っ越しから

2017シーズン始動

随分前に明けましたけどおめでとうございます。

2017年のブログは心機一転!『はてなブログ』に完全移籍してのスタート。

 

2016シーズンJ2最終節、札幌vs金沢の後半に似たマッタリ更新になりそうですが、2017シーズンも宜しくお願い致します。

2016シーズンを振り返ってみる

10年ちかく湘南ベルマーレを個人で応援してきましたが、代表取締役就任3シーズン目の2016年。

念願だったオフィシャルクラブパートナーとなる。

これに尽きる。

f:id:top2system:20170118131447j:plain

 この時、『トップツーシステム』は私を含めて社員3名のスーパー零細企業。

湘南BMWスタジアムで自社のスタンドバナーを見た時は涙が出るほど嬉しかった。

 

そして、このオフィシャルクラブパートナーのおかげで2017シーズンに20代の社員が入社するなんて夢にも思ってもみなかった。

 

ベルマーレが好きすぎて

湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーになり、ベルマーレの営業さんと話す機会も増え、親会社を持たないクラブの経営状況の厳しさとクラブとして選手を尊重する人の良さを目の当たりにして更に湘南愛が増す。

 

そんな湘南ベルマーレの為に少しでもチカラになれればとオンラインショップを始めてみる。

 

ただ寄付・協賛するよりは「えっ!?」と思うようなデザインのTシャツを1枚販売する毎に250円をJリーグの対象クラブに還元し、そのTシャツを着る事で周りがJリーグやJクラブに興味を持つキッカケになってくれたら最高だ。

 

そんな安易な思いつきがブログのタイトルにもなってる『Jクラブ応援Tシャツ』。

 

1,000枚で25万円、10,000枚で250万円。

 

夢みたいな話しで、楽天Amazonといった大手に属さない独自の還元型ビジネスがどこまで成長してJリーグに還元できるのか。

 力尽きるのは早そうだけど、2017シーズンも頑張ってみよっと。

 

最後に

水戸ホーリーホックを応援したい方に。

Tシャツの詳細は画像をクリック

f:id:top2system:20170427124645j:plain

広告を非表示にする