2017キックオフパーティー

今年のバレンタインデーは夕飯いらないから...

そう愛妻に断りを入れる日程を組んだ湘南ベルマーレのしたたかさ...と湘南愛を試されているんだと言い聞かせて行ってきましたサンライフガーデン。

 

2月14日の18時30分から。

あいかわらず選手との距離が近い

会長や社長の挨拶もそこそこに選手とふれあって激励。

これもベルマーレの良いところ。

 

f:id:top2system:20170216093610j:plain

藤田選手(左)

覇気の無い感じがたまらなく好きなミッドフィルダー

試合となると鬼気迫った感じで右サイドを上下します。

後藤選手(右)

早稲田大学から新加入のゴールキーパー

石原軍団的な昭和臭を持ってるね。

 

f:id:top2system:20170216095049j:plain

杉岡選手(左)

市立船橋から加入の高校生年代屈指の逸材と呼び声高いディフェンダー

18歳とは思えぬ落ち着き。

武田選手(右)

イケメン担当のミッドフィルダー

今年は勝負の年だと思う。

 

f:id:top2system:20170216100221j:plain

バイーア選手

J2に降格したのに残ってくれた漢気ディフェンダー

今年も彼無しで3バックは安定しない。

 

f:id:top2system:20170216100746j:plain

シキーニョ選手

ブラジル名門を渡り歩いてきた新加入ミッドフィルダー

アジエルっぽいので、アジエル以上の活躍を期待。

 

f:id:top2system:20170216101509j:plain

ジネイ選手

J2では反則ってくらい実績十分な長身フォワード。

ボールを納める事ができるタイプなので1年間怪我しませんように。

 

f:id:top2system:20170216102103j:plain

坪井選手

日本代表を経験しているイケメンディフェンダー

ベルマーレの精神的支柱。今年のユニは同い年だし20番。

 

f:id:top2system:20170216102322j:plain

安東選手

福島→金沢→湘南とようやく帰ってきた期待のミッドフィルダー

危機感を持つ謙虚な姿勢も好感。

 

f:id:top2system:20170216103109j:plain

端戸選手(通称:おじんじん)

怪我から実戦復帰間近な天才フォワード。

彼の左足から放たれる芸術的なトラップとシュートが見たい!

 

f:id:top2system:20170216103543j:plain

菊地選手

声すらイケメンなミッドフィルダー

写真撮るのあまりに待ちすぎて疲れたよ、人気だから。

 

f:id:top2system:20170216103901j:plain

島村選手

どんな時も神対応フォワード兼ディフェンダー

ベルマーレの入門はこの選手で間違いない。

 

そろそろ私の写真にも飽きてきましたよね。

最後はこの方...

 

f:id:top2system:20170216104444j:plain

野田選手

今年のチームを何より盛り上げてくれそうな長身フォワード。

キャッチフレーズを付けるなら「額一番(ヘッドなら俺)」。

得点以外にハードワークと意外に上手いという足元も期待。

 

最後に

2月24日のJリーグ開幕まであとわずか。

お肌が乾燥する方は完全無添加オリーブオイルのアレッポの石鹸がお勧めです。

詳細は画像をクリック

f:id:top2system:20190106113825j:plain