
Jクラブ応援Tシャツ?

Jリーグのクラブに売上の一部を還元するオンラインショップブログです

応援してください!

サッカー

「Jクラブ応援Tシャツのトップツーシステム」という全くもってお洒落じゃない名前で始めてしまったネットショップ。

 

楽天やヤフーという大手ショッピングモールに属さず、カラーミーというショッピングモールで運営させて頂いてます。

 

そんなカラーミーが毎年1度、ネットショップNo.1を決めるコンテストがある事を知る。

 

調べてみるとカラーミーだけでも4万店舗以上のショップがあるが、無料だしと軽い気持ちでエントリーしてみた。

  エントリーしてみた。

   エントリーしてみた。

    エントリーしてみた。

 

ファッ!ノミネートされて...る!?

 

洗練されたショップばかりなのによく一次審査を通過たもんだ。

 

しかし、こんなチャンスは二度とない!

そして、こういう時にこそ使いたい。

千・載・一・遇

応援して下さい!

という訳でノミネートされたからには、Jリーグの看板を勝手に背負ってお洒落なショップさん達に善戦したい訳であります。

運営して数ヶ月で知名度は果てしなくゼロですが、このブログをココまで見ちゃったら下記をクリックして応援して下さい!

f:id:top2system:20170318163726j:plain

もう少し具体的に説明して欲しい?

特設ページをご用意致しました。

コチラをクリックしてご確認下さい!

www.top2system.com

4月5日までです!

パソコンとスマホのダブル投票OKです。

気が向かなくても毎日応援して下さい!

宜しくお願い申し上げます。

 

そして、既に多数の応援を頂いております(泣)

本当にありがとうございます!!!

最後に

大阪に行かれる方、ガンバ大阪が好きな方は『スイタ』Tシャツがオススメです。

※Tシャツの詳細は画像をクリック※

f:id:top2system:20170317201403j:plain

広告を非表示にする