集大成はルヴァン杯10.14

湘南ベルマーレ

国内外含めて1番好きなサッカークラブ。

 

当店がオフィシャルクラブパートナーになり始めた頃。

親会社もなく、胸スポンサー探しも楽ではなかったと思う。

スタジアムも所謂「暗黒期」より入ってはいるものの目立つ空席。

 

微力だけど、1人でも多くスタジアムに来てベルマーレを好きになって欲しい・魅力を知って欲しいと、チケットをプレゼントしたりSNSベルマーレの事ばかりつぶやいた。

この2年間、当店のチケットで1人でもベルマーレに興味を持ってくれたり楽しかったと思ってもらえたら大成功だと思っている。

 

2018年

三栄建築設計様やRIZAP様が経営権取得、そしてフジタ様復帰(2017年1月)。

湘南ベルマーレでこんなに胸躍るニュースはツボさん加入以来だった。

 

J1という舞台で躍動してるというのもあるけど、スタジアムも1万人を超える。

 

今後はRIZAP様が素晴らしい集客を、培ったマーケティングノウハウで新しいファン・サポーターにコミットしていく。

こんなに頼もしい事はない。

 

親会社もできた事だし、そいういう事はプロにお任せして大人しくオフィシャルクラブパートナーを1年でも長く続けたい

 

それに盛り上げ役として最高なネクシスさんとも知り合えた。

とてつもないパワーと湘南愛を持った社長だ。

ネクシスさんがいる限りTwitterは安泰だとも思った。

nexis-inc.com

よしさんへ

早く濃そうなスポーツバーを平塚で開店できるといいですね!

お酒は一滴も飲まないけど顔は出します。

 

そして集大成はルヴァン杯10.14

そんな訳でチケットプレゼントも今年で終わろうと思う。

そのチケットプレゼント集大成に相応しいタイミングはルヴァン決勝への後押し10月14日の準決勝柏戦。

 

普段は大人しめなメイン指定席に団体20名をご招待してチャント歌って、選手を後押ししたい!

ゴール裏、7Gだけでなくスタジアム全体で応援したい!

 

静かにまったり観戦したい方もいるけど、メイン指定席にもチャントや手拍子が響く。

そんな湘南BMWスタジアムも最高だ。

 

御礼

いつもプレゼントを企画すると多くのRTやリプを頂きます。

本当にありがとうございます。

全員を当選させてあげたいと思いながら、今回も「メイン指定席20名ご招待」に80名分の多くのご応募がありました。

 

集大成は全員当選させたい!という事で、当店のTwitterをいち早くチェック&ご応募頂きDMを送れた方は全員当選してます!

 

なんと総勢80名を

メイン指定席にご招待!

 

頑張ったよ。

80名なのでメインとバック指定に分けないと厳しいかなと思いましたが、ベルマーレのご協力もあり、全員メイン指定席になりました!

(多少ブロックは分かれます)

 

ご家族で6名で応募頂いた方や2名、5名等で応募された方も横並びか前後まとまって声を出しやすい席にしますのでご安心下さい。

 

嬉しい事に普段ゴール裏や7Gで応援している方もいますので、熱い応援がメイン指定席でできると今からワクワクしています。

 

大団体ですので、試合終了後18時15分からピッチ付近まで行ってアウェイベンチ前あたりで大型ビジョンを背景に集合写真をプロのカメラマンに撮って頂きます。

お時間が合う方は是非少し残って集合写真までお付き合い下さい。

 

Twitterを見る度に皆さんの湘南愛に癒やされてます。

これからもトップツーシステムを宜しくお願い致します。

 

最後に

完全無添加で安心安全なアレッポの石鹸EXTRA40をどうぞ。

保湿のオリーブオイル60%、洗浄の月桂樹40%。

※詳細は画像をクリック※

f:id:top2system:20190106120622j:plain